BLOG

来月末に名古屋で積水ハウス中部地区の設計発表会審査と講演を依頼され
本日、担当者の方が名古屋と大阪から打ち合わせに来られました。

9月に山口で行なった中国地区の作品審査と講演を観られた大阪の設計部長からの
ご紹介で本当に有難く思っています。

ボクと同じように住宅の設計をされている方たちにモチベーションが上がるような
講演ができればと思っています。
はなしの切り口を設計思想を語るのではなく、もっと日常業務のなかの
身近なことから広げていこうと考えています。

まだ、1か月以上期間がありますので今度はぎりぎりではなく
十分に準備をして臨みたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA