BLOG

2012.05.14

あと一息

朝一で北九州市、戸畑の施主の会社にスタッフのマツオさんと出向く。
初めて、行きの高速を彼女に運転させ確認。
前の会社で運転していたらしく前スタッフのヒラノより運転はうまいと思いました。
そういえば、フジヤマの運転をスピードの出し過ぎで
スミくんが怖いと言っていましたが
ボクも彼女の運転は、スピードを出し車間距離を詰めるので時々怖く感じていました------。
フジヤマちゃーーん!東北でもスピードの出し過ぎ気をつけてェー!!

戸畑の住宅もほぼ工事金額が固まり、6月より解体、着工の予定で行けそうです。

アトリエに13時過ぎに戻り、
15時より平野くんと田島の住宅の実施設計段取りの打ち合わせ。
軒先デザインの参考に今川にある柳瀬さん設計の住宅を二人で見に行きました。
よく見てみるとオープンハウスでは気付かなかったところが把握でき
軒先の納まりの工夫を常にいろいろと重ねられていることはさすがです。

16時半に田川 T PROJECTの施主が来られ、見積もり調整金額の打ち合わせ。
こちらもほぼ、工事金額が固まり、来週、確認申請を提出の予定であと一息です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA