BLOG

昨日の夕方、元スタッフのヒラノが来所。
大分県立美術館の設計コンペにおいて6選に入ったとのこと。
コンペにはatelier cubeの清原くんを代表として
マツダグミの松田くんと平野公平建築設計事務所のヒラノとの
3社で設計共同体を組み提出したようで
かねてからボクはこの3人の才能に注目していたので
非常に嬉しく思いました。
早速、前祝いとしてヒラノを焼肉に誘ったところ
清原くんと松田くん、スタッフも参加してのどんちゃん騒ぎとなりました。
二次会はCITY CUBE。

6選には坂茂や早坂さん、西田さんなども入っているようで
九州からは彼らだけです。
来月末に公開で2次審査が行われるそうです。

1次審査での詳しい経過については、審査委員の一人である難波和彦さんの
10月19日のブログに書かれていますので興味のある方はご一読を。

http://www.kai-workshop.com/diary/diary.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。