BLOG

2011.10.23

現場と提案

22日は日帰りで千葉の現場。
足場解体後、初めて全容を見て安心。
自分が想定した通りの見え方だと思う。
施主ご夫婦も気に入っておられるようなので、
まずはそれが一番、一安心。
サイディングもこのように使用すれば建築的であり
安っぽく見えないし逆に知的に見えると思う。
現場に立っているときに隣のオジサンが
「美術館みたいだね」と言われたことを
そのように受け止めた。

内部は今月いっぱいの完成を目指し、
家具製作などでごった返していましたが
ほぼ、指示済みで後は現場に頑張って欲しいと思う。

23日、日曜日は午前9時半にフジヤマとともにアトリエを出発、
北九州に向かう。
前回3案を提示し契約が決まったあと、再度調整のうえ4案目を提出。
ほぼ、要望を満たし若干の調整を行うことで了解を頂く。
11月より、基本計画から基本設計に移行し、詳細な打ち合わせを行う予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。