BLOG

昨年3月より、土地の取得に対する開発行為などの検討で
時間がかかっていました産婦人科の増改築プロジェクトが
やっと動き出し、設計契約の打ち合わせをさせて頂きました。

当アトリエはこれまで産婦人科の増改築の実績があり、それを見られてのご依頼です。
産婦人科の先生のお仕事は、昼夜を問わずに場所に拘束された激務で
打ち合わせを行なうにしてもなかなか時間が取れなかったりすることもあり
つくづく大変なお仕事であることが理解できます。

これまで住宅の設計が多いアトリエですが、医療施設も十分に対応できますので
今後、担当のフジヤマとともにがんばっていきたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。