BLOG

きょうは、一番の冷え込みで天気は晴れでしたが寒い一日でした。
先週から、今週末に提案する予定の住宅を3案詰めており、
模型はほぼ完成、内観パースとプレゼ用の図面作成が残っています。
敷地はアトリエから歩いて5分ぐらいで、とても近く頑張りたいと思っています。

8月頃から計画している川沿いの写真スタジオ付住宅は、その後施主のご都合により
写真スタジオが無くなり、延べ床が20坪程度の案を再度検討しています。
この敷地もアトリエから歩いて7~8分ぐらいで近く、国道が走る橋からよく見える位置で
写真スタジオが目立つようなデザインをしていましたが、
今度は、いかにコンパクトな住まいを提案するのかまた違った意味で面白いと思っています。

千葉の住宅も再度案を練り直し、久留米のF PROJECTもRC造のご要望に対して
概算案を再度作成中でどのプロジェクトも時間がかかっています。
いずれの施主も皆さん辛抱強く待っていただき、ありがたく思っています。
とにかく、いろんな課題を乗り越えて慎重に突破していきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA