BLOG

2009.06.21

父の日


今日は父の日。
むかしから母の日は知っていましたが、父の日がいつごろからいわれるようになったのか
あまり記憶がなく、ボクも父に対してプレゼントをしたことがありませんでした。
バレンタインデーもそうですが何だか商業主義に踊らされているようで
父の日なんかいらないと思っていたところ
東京で働いている長男より父の日のプレゼントが送られてきました。
実際、もらってみると嬉しいもので。
このラミーのセットは、よく考えて贈ったなあと思うとともに、
そう言えば自分も父親なんだなあと改めて思い知らされました。

短い黒い方は、デザインにおけるスケッチ用として最適な重さと扱いやすさがあります。
長めのシルバーの方は、シャープペンとオレンジのマーカーの切り替えができるペンで
かっこ良く、みんなに見せびらかそうと思いました。
S平!ほんとにありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。