BLOG

これまで3年間に渡り、スタッフ全員で現場やオープンハウスなどで重宝していたカメラ、
コダックデュアルレンズカメラV570が、現場に持って行くガバンの中での
当たり所悪かったのか、液晶画面が破損してしまいました。
当時、初めての広角対応の液晶カメラということで、
内部撮影が多い我々建築設計事務所にとり
非常に便利で画像も良く、アトリエ全員の酷使にこれまでよく耐えてきたと思います。
現場用は別のカメラを購入してもっと大事にしてあげれば良かったと後悔しています。

このブログにおいても大活躍でしたし、デジタル一眼レフで撮った写真より
よく写っていたこともあったV570。
今週末、修理が可能か持って行くつもりですが、無理かもしれません-----—。
さよならーーーー---------------。

“さよならコダックデュアルレンズカメラ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大石さん
    僕もV705の液晶を破損してしまいましたが、先週、東京・茅場町の修理センターに持ち込んだら、1週間で直してくれると言ってくれました。ついでに銀色で買ったボディー色を黒に替えてもらうことにしました。値段も思っていたほど高くなかったですよ。
    名器なので、僕も大切にしようと思ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    期せずして、同じような破損のようで矢作さんとは何かご縁があるのでしょうか?カメラ同士が兄弟だったりして-----–。
    情報ありがとうございます。安心しました。
    早速、修理に出してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA