BLOG

きょうは、フジヤマとともに笹丘Y PROJECTの下水道枡についての打ち合わせで
市役所の下水道課に行って来ました。
市役所へは何年ぶりでしょうか?
確認申請業務が民間の審査機関に委託されるようになり
市の建築審査課には全く行かなくなりました。
久しぶりの天神。
何だか田舎から都会へ出てきたようなウキウキした気分に思わずなりました。
へー!フタタってこんな店になったのかあー!
確かアートディレクターの佐藤可士和がプロデュースしたって聞いたよねー。
福ビルのコーナーに掲げている温度計の表示は27度になっていました。
もうきのうから初夏の暑さです。
フジヤマも上着を脱いでグレーの半袖のTシャツ姿になっていました。
ビジネスマン、学生、OL,オバサン、オジサン
たくさんの人々が明るい日差しに照らされながら元気良く足早に歩いています。
たまに天神を歩くのもいいものです。
市役所の後、ジュンク堂によって本を買い込み、もらったカフェのサービス券で
冷たいバナナシェイクとバナナラッシーを二人で飲んで
アトリエに帰りました----------—。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA