BLOG

おとといの金曜日、飯塚からS PROJECTのご夫婦がアトリエに来られ
3案の中から最終的にC案に決めていただきました。
最初お会いしてプレゼをした時点では、お二人ともB案がいいと言われていましたが
その後、A,B案で検討されていたところ、
急にC案が浮上してきたとのこと。
落ちた案もお二人をしばらく悩ませたようなので
3案よくがんばったと思っています。
お二人の雰囲気にはこのC案が確かに似合っていると思いました。
機能面においてもC案のほうが望まれる生活にフィットしているようで
改めて、ヒアリングにおける要望の奥に潜む価値基準の掴み具合に
難しさを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA