BLOG

昨日の土曜日午前中に、SLIDING HOUSEの施主とINAXのショールームで
浴室まわりの仕上の打ち合わせを行ないました。

あらかじめ2種類のパターンで作成したインテリアパースに対して
実際にタイルや石の見本を取り、床、壁、洗面カウンターなどの
トータルなカラーコーディネーションの確認です。

施主のKさんご主人は、今回の住宅を建てるに当たってのいきさつから
どんなところに頼むかなどを詳しく、ブログで書かれており、現在、ご自宅をご検討されて
おられる方などには、なんらかの参考になるかもしれません。

今回、Kさんのご了解を得て、このブログのリンク先に「家を建てるZo!in福岡」
という見出しで載せていますので、興味のある方はクリックしてみてください!

きょう、日曜日は、先週敷地の確認に行ってお会いした、熊本の新規の施主ご夫婦が
午後1時よりアトリエに来られ、スタッフのフジヤマとともにご要望についていろいろと
確認させていただきました。

“SLIDING HOUSE 仕上げ打ち合わせ” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     Kさんもサーファーなのですねブログ拝見しました。
    私は38歳で家を計画しましたので、気持ちがわかります。
    面白く拝見いたしました。
     さて大石さん
    私、先日大事故にみまわれまして...
    いつもどおりバイクで帰宅中、桜井神社の近くで
    イノシシに襲われました。 
     もちろん波乗りもジョギングも出来ません。今後ジョギングコースも
    怖くなってきました。両手あわせて動く4本の指でPCうってまーす。
     あたたかくなってきました。皆さんもご注意ください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介いただきまして光栄です。
    ちょっと恥ずかしいです。
    Shima Styleさん (自分、かなり好きな家です!!)
    サーファーといっても、テケテケです。
    年数は随分経つのですが、もう上達はあきらめました。
    最近は潮干狩りしたり泳いで帰ることも多いような・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タナッチ、大丈夫ですか?通勤はどうするの。
    バイクを襲うイノシシって、凄いし、確かに怖いですね。
    この書き込みで推測すると、両手の指と足も怪我されたんでしょう。
    たぶんバイクにイノシシが突進してきて、かわそうとしてバイクが倒れ
    怪我をされたんでしょうか?ほんとに大変でしたね。
    Kさんのブログは臨場感があって面白いので
    紹介させていただきました。
    お二人ともサーファーですが、子供が生まれ、だんだんと
    父親らしい海との関わりに変化されていると思いますが
    子育て終了の後は、またかっこいい中年サーファーと
    なられることを期待しています!

  4. SECRET: 0
    PASS:
     大石さんご心配かけます。
    状況は全身打撲、キズ多数、左手親指の骨折です。
    骨折箇所以外はだいぶよくなり現在も広島、島根を出張中です。
     kinoさんは”淡い恋”でもご一緒しましたね。
    なんと私、歯科衛生士さんからお見舞いのメール頂いちゃいました!
    私も子供たちの砂遊びがてら波乗りしてます。
    いつかご一緒しましょう。(子連れOKです)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    大石さん:事故の詳細です。
    桜井神社近くの薄暗い道路をVespaにて通過時、崖の上からイノシシは
    突っ込んできました。バイクはすくいあげられたようにイノシシがぶつかって来た方に倒れました。一瞬の出来事でした。足はダナーというブーツを
    履いてましたので無事でした。
      大丈夫です!左手の親指以外は...車は運転できます。
    ご心配のない様!ちょっとしたネタにお使い下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    猪突猛進という言葉通りのようですが、イノシシは何のために
    向かってきたんでしょうかね?
    とにかく、仕事ができる状態のようで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。