BLOG

昨日は、ミスターフローリングの平安氏の事務所での新年パーティーに出席しました。
参加費は無料!
平安さん、ありがとうございました!
多くの建築家が来ておられ、久しぶりに楽しく飲めました。
NKSの末廣宣子さんからも新建築の住宅特集への掲載をめぐっての
裏話を聞かせていただき、掲載に対してあきらめずに何度もトライすることの
必要性を痛感しました。
今年の目標として住宅特集への掲載を何としても実現させるべく頑張ります!
また、宣子さんと松山くんや柳瀬さん、田中さんを含めた勉強会を発足させ
情報交換を行ないたいと思います。
さらに、柳瀬さんを団長として仲間内での茶室のルーツを探る韓国ツアーを
企画できればと考えています。
これまで4回ほど渡韓されている柳瀬さんによれば、
素晴らしい伝統的住宅が数多くあるそうで、韓国料理も含め楽しい旅行に
なると思うので、なんとか柳瀬さんを団長として口説き落としたいと思っています。

きょうは、九産大第三課題の合評会で後期の授業が終了しました。
日を改めて、小泉教授と三人の非常勤講師の方々でボクの送別会を
開いてくれるそうです。

“新年パーティー” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    謹賀新年
    瀬野です。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    それにしましても、一行目から全部(jtの件は??ですが。)興味深々!
    いいお話です。どこかのセクションで是非参加させていただきたいものです。(頭が高いか・・・?)kasagiさんからカッコイイ年賀状いただきました。よろしくお伝えください。失礼いたしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそおめでとうございます!
    そういえば、年賀状出し忘れていました!
    申し訳ありません!
    勉強会というのは、実は訳ありでして
    いつか機会があれば内容についてお話ができるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA