BLOG

きのうは、二次会まで参加し帰りましたが、きょうの日曜日は11時ごろまで寝ていました。
さて、きょうは、夕方の6時半よりホテル オークラの地下の地ビールバイキングで
アトリエ合同忘年会が行なわれる日です。
4時 より輝国のSLIDING HOUSEの現場で担当のヒラノとともに開口部の高さについて
施主との打ち合わせをおこなってから出席しました。
毎年、力が入った忘年会で翌日が二日酔いで大変きついデンジャラスな忘年会です!
以前は、血気盛んなスタッフ同士の殴りあいもあり、とにかく熱く!燃えて!酔っ払う!
というスタッフのための交流を兼ねた忘年会。
この日にみんなボスからのプレッシャーを跳ね返し、思いっきり無礼講で
言ってもいいと思う忘年会!
みんなー!おとなしいぞー!
今回は、そういう熱いバトルがふさわしいCASEの一の瀬くんが
残念ながら来ていませんでした-----–。
二次会は日曜日で会場が確保しにくく、結局、この会の幹事役である松山くんの事務所へ。
明日は、朝より田川で地鎮祭のため、どうしても時計を気に、二日酔いを気にということで
なかなか、べろべろでの本音トークになりましぇん!
あー残念!ボクも若いスタッフたちを叱るほどの気構えが持てませんでした!
みんなー!スマン!
やはり、いつかトコトントークというものを企画しましょう!
また、忘年会にデンジャラスというテーマを与え、もっと本音で爆酔する会にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。