BLOG


きのう、輝国SLIDING HOUSEの基礎コンクリート打設が完了しました。
右側に腕組みして立っておられる方は、ボクではなく工務店の社長さんです。
この現場は、社長さんが直々で見られるそうです。

予算調整では、担当のヒラノといつも喧々諤々のやり取りで
ヒラノの天敵みたいな方でしたが、最近はヒラノのことを緻密じゃ!と
思われておられるようで、少し嬉しく思いました。

模型では、小さく感じていましたが、現場の基礎段階では結構大きく
出来上がると迫力のある建物になるかもしれません。

上下二段リング状の壁がずれながら内部空間と外部空間をともに取り囲んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。