BLOG

きょうは、9月上旬より進めていた田川 I PROJECTの実施設計図面の
施主への説明。
きのうは、担当のフジヤマはたぶん徹夜に近い状態で最終的な調整を行なっていました。
前夜に徹夜というのは、結局まだスケジュールの組み方が慣れていない結果であり、
けっしていいことではありませんが、責任感という姿勢は必要なことであり、
ボクのほうは、最後は一切手伝いませんでした。
施主の細かい要望が膨大な情報となって図面に凝縮され
できあがった原図としての図面を前にすると熱いものが込み上げてきます。
さあーつぎは—-2番目の予算という高い壁を乗り越えるぞー!

そして来週、平行して進めていた茶山のK PROJECTをいよいよ一気に
まとめます。案はプランが3案まとまっており、最後のもう1案がものになるかの状態で、
ヒラノに来週のスケジュールを組ませ、人員の配置を計画。

ちょうど、アトリエの仕事の切りが良いので、きょうは仕事は6時までとし、
明日の土曜日は思い切って全員休みということにしました。

今度の日曜日は、井本のスタジオMUZYUで若手建築家の公開プレゼが
1時よりあるようなので、うちのスタッフとともに行くつもりです。
ヤナセさんも行きませんかー?
田中俊彰さんにも声を掛けてみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA