BLOG

一日、一日を暑さに耐えるように過ごしながら、
やっと8月。
速く、ボクの季節である秋がやってこないかと思う今日この頃。
LEAF HOUSEの現場に、夕方の5時に行く度に、
暑いながらも、確実に日が短くなっていることを実感し
秋の訪れを待ちわびています。
ことしの暑さは尋常ではないと思うのは、年の差なのか
若い方は、どのように感じているのでしょうか?

本日、ホームページに篠栗の家の竣工写真をアップしました。
篠栗の家は日本人としてのアイデンディティを掻き立てながらも
決して和風という形式にはまらないで造った住宅です。
今のような暑い季節には静かなたたずまいが清涼感をもたらします。
是非、ご高覧アレ!

“篠栗の家アップ” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あー。何度みても『ため息』の出ちゃうお宅ですね。自分の両親がこんな家に住んでたらと考えてしまいます。僕も将来子供が手から離れたら嫁とこんな平屋の家を建てたいと計画してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2軒目是非お願いしたいと思ってます。その時を楽しみにバリバリ働いて頑張ります。それとおすすめのCDがあります。Morelenbaum2 / Sakamotoの「Day In New York」というアルバムです。坂本龍一のユニットですが非常にクオリティの高いジョビンのトリビュートボサノバアルバムです。大人な雰囲気ですので奥様と休日にゆっくりとワインでも飲みながら聞いて欲しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんなふうに思っていただき本当にありがとうございます!
    お勧めのCD,実はボクも持っています!
    凄く好きなCDで何十回と聞いています。
    おっしゃるようにクオリティが高いですよね。
    また、他になにかありましたら教えてください! 

  4. SECRET: 0
    PASS:
    さ、流石。。。また書きこみ・おすすめCD情報お知らせさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。