BLOG

夏の真っ盛りの中、篠栗を通り飯塚の近大に行ってきました。
篠栗の山の緑と入道雲は、この地域の季節感がとても感じられ
暑いのですが気持ちいい場所です。
今年の近大の私の授業は、これが最後です。
今年より仕事の量が増え、来年も続けれるのか難しいところです。
近大の学生たちとは、ブログを通し親近感を持ってもらい嬉しく思っています。
なーんていろいろ来年の非常勤講師のお断りのセリフを考えながら学校に行くと
いつもはいない場所に工藤教授が待ち構えていらっして(絶妙のタイミング)
大石さん!来年ももちろんお願いしますよ!
と言われました。
ハアーそ、そう、ですねーとつい返事をしてしまったボク-----—。
でも仕事ほんとに忙しく大変です。
貴重な時間を割いてどれだけの近大生に建築の面白さを伝えることができるのか?
それがかれらにとってほとんど影響のないものなのか全くボクには把握できません。
よくわかりませんが検討すべき悩ましき問題です!

“近大授業 第3課題プレゼ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2年の古市です。お忙しなか先生のおかげで授業が楽しかったですよ!笑 色々と大変な授業だったと思いますが、先生がいなかったら、授業いかなかったです!オープンデ。。。。。。。行きたいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがと!フルイチ。でもきみひとりかよ!
    もっとたくさん、先生辞めないで!と言ってくれないと
    ほんとに止めるぜ!
    ところで、オープンデスク来てもいいよーーーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。