BLOG

2008.07.20

外食

昨日は、次男が入っているブラスバンドの大会に妻も見に行ったため
帰りが遅くなり、二人ともイタリアンの外食をと決め、子供の帰りを待って
いたのですが、帰ってくると冷たいものがいいと言い出し、
結局、めんちゃんこ亭のソウル冷麺を食べに行くことになりました。

奥のテーブル席に行こうとすると、手前にあれ?どこかで見た顔。
とっさに思い出せずに席につき、
記憶をたどれば、なんとフレンチ料理の達人、坂井シェフではありませんか。
坂井さんは元祖めんちゃんこを外人の方を含む仲間の人たちと食されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。