BLOG

毎週金曜日は、23時15分からの「探偵ナイトスクープ」を楽しみにしています。
局長役のの西田敏行の下、お笑い系の探偵たちが視聴者の要望をかなえるべく
奔走します。

決まった曜日の深夜、近くの森からほら貝の音が聞こえてくるので正体を確認して欲しい。

毎日、夜の11時になると近所の公園からブランコをこぐ音がするので確認して欲しい。

東京のアリを捕まえて、大阪で放したらそのアリはどんな運命をたどるのか?

昔、食べた饅頭の味が忘れられずそれをもう一度食べたい。

吊り橋の板の数が行きと帰りでどうしても合わないので確認して欲しい-----など等。

どうでもいいことばかりですが、ついついバカ笑いしてしまいます。

実は、ボクも頼みたいことがあり、小学3年生ぐらいの時に母がスーパーで買った
即席焼きそばがすごくおいしかった記憶があり、今でも味をはっきりと覚えています。
日清食品の焼きそばよりもっとおいしかったのですが、
残念ながら今は発売されていません。
メーカーもわからず憶えているのは「クリちゃん焼きそば」という名前だけです。
インターネットで調べてみましたが残念ながら検索できませんでした。
うちのスタッフに「探偵ナイトスクープ」に応募しようかと話したところ
建築家として建築に関することでもないそのようなことで応募して
テレビに出るのは絶対に止めて下さい!と言われました。
ハァー—死ぬ前に一度クリちゃん焼きそばたべたーーーい!

ボクの年齢に近い方でクリちゃん焼きそばを食べた人、誰かいませんかーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。