BLOG


先週の土曜日に篠栗の家の撮影に担当のヒラノとともに立ち会いました。
引越しをされて3カ月が経ち、すべてのものが収納されて
信じられないくらい綺麗に片付けてありました。
朝の10時半より午後の2時ごろまでの昼間の撮影と一度アトリエに戻って
再び、夕方の6時くらいから夕闇が美しいブルーモーメントになる頃合い
を見計らって夕景をとってもらいました。
撮影は、もちろんテクニ・スタッフの岡本さんです。
ホームページへの掲載は、写真の調整にかなりの時間をかけられますので
今しばらく待っていただくことになりますが、私が撮った写真を少しばかり公開します。

“「篠栗の家」撮影立会い” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    tessyさん!またまたありがとうございます!
    Nさん、お久しぶりです!住んでおられる方は、春夏秋冬、24時間の
    移ろいを堪能されるわけで、そのとおりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA