BLOG


今日は、田川のI PROJECTの打ち合わせに担当のフジヤマと行って来ました。
福岡からですと車で1時間半ほどの道のりです。
太平洋上を北東に向かっている台風の影響ですごい雨でした。
運転はフジヤマに代わり私が。
ご自宅へは、少し遅れ、夜の7時より8時半まで各部屋ごとの外部開口部の形状と
開閉形式の確認の打ち合わせを行ないました。
打ち合わせ中、私のお腹がゴロゴロというのを見計らって、
今回もご主人手作りのパスタとスープをいただきました。
おいしい食事ありがとうございました。
帰りはビールを飲んだ私に代わり、フジヤマに運転してもらいましたが、
雨も小止みになり、安心して乗れました-----—。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA