BLOG

きのうの坦々麺のにおいが、時たまこみ上げてくる朝、
にんにくの臭いもしていたと思いますが、二日酔いのまま
二日市のONE PROJECTの現場へ担当のヒラノと行ってきました。
きょうは、施主の立会いのもとスイッチとコンセントの位置確認です。
空間は二層分の巨大なワンルームになっており、とても面白く
出来上がりが楽しみです。
アトリエに急いで戻り3時からは、LIGHT TUBEの確認申請の問題で構造家と打ち合せ。
その後、明日LEAF HOUSEの施主に見せる減額案の内容について担当のフジヤマ
と打ち合せ。
何とか3割近く落とした案ができたので、取り合えず安堵。
次に、来週27日に提案予定の千葉の住宅の第3案について担当のヒラノと打ち合せ。
プランもまとまり、模型製作へのゴーサイン。
その後、フジヤマが実施設計中の熊本のRIVERSIDE HOUSEの図面チェック。
ありがたいことですが、年末に向け、あわただしくなってきました。

“あわただしい土曜日” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先生、おいしかったですねえ~坦々麺
    また、一緒に行ってくださーい。
    次の日、うちの事務所ではマスクさせられますよー。いいでしょ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マスクは面白い!しょっちゅう(方言?-一日中という意味)マスクしてるんじゃないですか?ブログに出てくるあこがれのおいしい店に連れて行って
    頂き、感謝しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。