BLOG

家を建てられる方への建築家の紹介などのプロデュースをおこなっている
プロトハウス主催の忘年会が今泉の「わさび」で行なわれました。
行ってみると、毎年常連で、ブログに今年の忘年会が15回もあると
豪語していたライターマンがいないではありませんか!!
なんだあー!と思いながら各建築家の方たちと近況について楽しく
話をさせていただきました。
明日も大学の同期である井本が主催する無重力計画のクリスマスパーティーに
呼ばれているため、一次会で切り上げてタクシーで帰ってたところ携帯が鳴り、
北九州から参加されていた矢作さんで、「大石さん!まだ帰っちゃダメですよ!!
すぐ!戻ってください!!すぐ!」と言われ、そのままUターン。
二次会に行かざるを得なくなりました。
行ってみると、いた!いた!ライターマン!!
酒太りで顔が腫れていました!
結局、最後まで飲んで、ボクが誘ったのかよく憶えていませんが、
ライターマンの行きつけの坦々麺屋に行き、ラーメンと餃子を食べてしまいました。
とてもおいしかったのですが、あーーあれが余計だったあー!!
みなさん!ライターマンと一緒にいると共太りしますので気をつけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。