BLOG

金曜日の篠栗の現場の時から寒気をもよおしていたのですが、
夜中あたりから急速に具合が悪くなりました。
アトリエ内では、すでにヒラノと藤山が風邪をひいており、
ちょっと寒くなっただけで、若いくせに弱いなあと思っていた矢先の風邪。
ヒラノと症状が酷似しており、単なる風邪ではなくきっとウイルス性の風邪だと思いました。
ヒラノの体内で増幅された風邪キンに襲われました。
アトリエは、これまでいつも無菌状態で外から持ち込むのは、決まって笠置なんですが、
アトリエと自宅の往復だけのヒラノが持ち込むとは珍しく、どこでもらってきたんでしょうか?
土曜日は、たまたま私の番のセレクトホリデーでしたので一日中眠っていました。
本当に4年ぶりの風邪で久しぶりに高熱でした。
今日の日曜日よりやっと起き上がり、昼過ぎに妻を誘って海辺のイタリアンレストラン
でランチを食べました。
夕方、クローゼット内の服がいっぱいなので、古いもの、似合わないものを選別して
整理しました。
妻と息子は風邪で次第に具合が悪くなり、大石 一家全滅です。

“4年ぶりの風邪” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それはそれはご愁傷様です...
    で、いらなくなった私に似合うものいただきます!!!
    ...私も気管支炎で3週間たちます(気管支炎!風邪ですよね!?)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも書き込みありがとうございます。書き込みは会社から?それとも
    自宅?
    フェレやヒルトンタイムなどありますよ!もしかしたらたなっちに似合うの
    もあるかもしれません!
    本当に取っておきますよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    主に出張先です
    只今熊本です。25日はs結婚記念日なのでどこかの誰かのような作戦で行こうと思っています。ヒルトン!いいですね~本当に宜しくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。