BLOG

悔しい!
負けました。
十分な力を発揮できないまま終わってしまい、悔いの残る試合でした。
しかし、スポーツで悔しさをかみしめる事は、それを積み重ねることによっても
いつか子供たちに何かを気付かせるものだと思っています。
小学1年から9年間、毎週日曜日、雨の日も雪の日も練習に行き続けた事、苦しい練習に
耐えたことに誇りをもって新たなる挑戦に活かして欲しいと思います。
今日で、草ケ江でプレーすることが終わりました。
でも、ここを通して得た何かがいつか人生の中できっと、力になってくれる筈です。
さよなら、草ケ江。
子供を草が江に入れることによって得た私自身の人生勉強においても、
親と子の結びつきを原点にした草ケ江ヤングラガーズに対して感謝をしたい気持ちで
一杯です。
ありがとう、草ケ江。

“涙雨の草ヶ江ヤングラガーズ” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合に負けた時はポッカリ空洞状態でしたが、息子の涙を見て私も涙が止まりませんでした。・・・このプログの写真を見てまたまた涙(T_T)
    試合に負けて流す息子の涙は、9年間ラグービーを続けて得た、何物にも変えがたい財産です。これからの彼の中で、大きな糧となると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。