BLOG

 

 

桜坂に土地を購入されたお施主様との打ち合わせでご自宅にお伺いしました。

15年前に1戸建てからマンションに移られ、

これまで何度かリフォームをされてこられたとの事でしたが

玄関扉を開けびっくり!

 

 

元々最初から玄関は円形ホールだったそうで一瞬目の錯覚に落ちるような古典建築の

エレメントが印刷された大胆な壁紙が貼られています。

 

 

 

リビング・ダイニングもかなり個性的!

 

 

有田の陶磁器柄がプリントされた壁紙と左に本物の皿が掛けられています。

 

 

 

ダイニングの椅子は透明な赤のアクリル板でできたこれも個性的な組み合わせ

 

 

このシーンなど向こうの住宅のように見えます。

お子様の保育園時代からのお知り合いのインテリアデザイナー(女性)の方に

頼まれたそうです。

この部屋以外にもかなり密度の高いインテリアとなっている部屋があり

レベルが高いと感じました。

 

今度の住宅では同じようなスタイルではなく落ち着いた雰囲気を求められており

インテリアイメージの共有のために写真をピックアップして頂こうと思っています。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。