BLOG

2007.07.07

敷地確認

今日は、以前、ご提案をしていました物件が、周囲の状況の変化によって、
急遽、別の敷地を購入されることになり、確認に行ってきました。
下の写真は、前回提案した住宅の模型です。
フォルッアからのご紹介ですが、施主は、長崎の住宅のオープンハウスに来られて
ご夫妻とも大変気に入っていただき、再度、佐賀の3×3も見られてのご依頼です。

場所は、福岡から三瀬峠を越えた佐賀県大和町で、前回の敷地からも近くです。

西側に視界が開け、とても気持ちのいい場所です。
敷地を見た瞬間、すぐに建物のイメージが湧いてきました。
風を感じる家。ざっくりとしていておおらかでシンプル!
今回は、そんな建物をご提案したいと思いました。

“敷地確認” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎回、ため息が出るような、魅力的な住宅提案ばかりですね・・・
    夢が溢れていて、素敵だなぁ。
    大石さんは東京でもきっと、大活躍されると思いますよ。
    大石和彦建築アトリエ、いつも影ながら応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。