BLOG

2020.11.13

目元美人

 

最近、街を行き交う女性の方々が

みな綺麗に見えるようになってきました。

それはボクのオジサン化?

と関係があるかもしれませんが

マスクをすることで綺麗に見えることも

一因だと思います。

人間の顔というのは実は目元美人という人が多数いる

ということが今回のコロナ禍でわかります。

ただ——オジサンはマスク下の顔に興味が湧き

どんな顔?マスク取ってェー!!とついつい心の中で思ってしまいます——

 

目元美人は、目元美男でないボクにとってはうらやましい限りです。

それでもこの前、かばんを購入するのに

お店のカガミの前で姿見していたら

マスクをしているので

自分の顔を直視しなくて済む気楽さを感じました。

目元美男でもないけれどマスクすると

それなりに自分がかっこよく見えました———。

 

はあ—–でもマスクをして外を歩くとやはり息苦しい——

マスクを外し、次第に冷たくなってきた新鮮な空気を思いっ切り

吸うと気持ちいい!

 

 

コメントは受け付けていません。