BLOG

 

 

7月より投稿をしばらくお休みしていましたがコロナではありません!

とても忙しく書くのが面倒になり

次第に書く気力が落ちていきました。

6月の中旬にガットの吉浦氏と山田デザインの山田さん三人(建築オジサン会)で

唐人町にある焼き鳥屋で久しぶりに飲み会を行いました。

その後、月末には建築プロデュース会社のフォルツアの登録建築家メンバー10名で

六本松で飲み会を行いました。

コロナの第1波が収まり、少し気が緩んでいた時期です。

その後、コロナウイルスの第2波による感染者の増加により

集まっての外飲みはまったく行われていません。

みんなで集まって飲みながら話すことがすごく楽しいのですが

残念ながら現在の状況では自己防衛を踏まえての自粛をせざるを得ません。

たぶんボクのブログも外部的交流によって会話上の刺激やヒントがあってこそ

書き続けてこれたのだろうと思います。

それがなくなることで、ブログ上での表現がしにくくなっていることもあるかもしれません。

 

昨日、八幡西区の市瀬プロジェクトの実施設計図面をやっと書き上げ

施工業者の方に見積もりをお願いでき、気分的に安堵しています。

 

今年の7月は長梅雨でウォーキングもあまりできず、梅雨が明けると今度は猛暑。

オジサンはフラストレーションがいっぱいたまってまーす!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。