BLOG

 

 

もう十年以上着ているボクのパジャマのズボンの左ひざのところが破けてしまい哀れな状態で着ていたところ

妻より「あなた!さすがにそれはみっともないわ!!」と言われました。

 

そうは言われても長年着慣れたパジャマのため捨てるのは惜しく

膝の部分からそれぞれはさみを入れて切り落としました。

 

妻に「ほーら!!短パンになったぜ!!」と見せると——

「きゃッ!変なオジサン!!」と言われ今どきはパジャマではなく

スウェットを着てみな寝てるのよ!と教えられました。

 

ああーでもボクはパジャマ派!!

 

絶対!!パジャマ派!!

 

パジャマ派は襟が付いてて落ち着きまーす!!

 

冬なんか襟付きの方が断然、首回りが寒くありません!!

 

したがってボクはパジャマ派でーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。