BLOG

今日は久留米 I PROJECTの引き渡しでした。
まだ塀や植栽などの外構工事が残っています。

 

 

クライアントの意匠的な変更も多くとても難しい対応をしなければならない
現場でしたが何とか納めることができたと思っています。

たぶんクライアントも設計者も最終的にこのような建物になるとは当初、
全く考えておらず、長いやり取りの中でこのようなものが
出てきたと言っていいのかもしれません。

特に面白いのは、このコア部分に取り込んだトップサイドライトの扱いで
結果的にはボクらしいのかもしれませんが、当初この案には組み込まれておらず、
クライアントとのやり取りの中、アイデアとして出てきたものです。

今後、別の住宅でこれを使ってみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。