BLOG

2019.01.21

ライオンマン

IMG_1941

昨年から体調管理のため1週間に3~5回ほどウオーキングを続けていますが

真冬の百道浜はさすがに海風が強く、歩こうという気持ちが萎えてしまいます。

 

ここ1週間、天気も悪く、寒いこともありウオーキングを止めていましたが

今日は天気も良く、風は強く冷たいものの手袋をして着込んで歩きました。

 

ここ1年ほどウオーキングを続けていますが、1年前の冬、寒風吹き荒れる

百道浜を長髪をなびかせ、パンツ一丁で上半身裸のオッサンが全速力で

走っているのを見かけるようになりました。

 

いつも正面の遥か彼方の砂浜から姿を現し、すれ違って行くため中々写真が

撮りづらく、今日は咄嗟に茂みに隠れ撮影に成功!

毎日裸で走っているからか肌は浅黒く日焼けされ、胸板も厚く精悍な感じ。

ボクはこのオッサンに自分のなかで勝手にライオンマンと名前を付けています。

 

このオッサンが一体何者なのか?非常に興味があります。

もしかしたら福岡在住のプロレスラーではないかと勝手に思っているの

ですが——-。

 

誰か探偵ナイトスクープに投稿してくださーい!!

ライオンマンはいつも決まって午後13時から13時半の間に百道浜に現れます!

IMG_1942

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。