BLOG

昨日、アトリエの郵便入れの中にA4サイズの封筒が届けられており
National Penと書かれてありました。
ナショナルと言えばパナソニックと思い、なんでマツシタさんがペンなどを
送ってくるのだろう?と封筒を開けてみると
こういう書類とともに1本のボールペンが入っていました。
 へぇー!スゴイ-----
マツシタさんがわざわざこんなペンの売り込みまでするのか?
この拡大されたペンに当アトリエの名前と電話番号まで印刷された
念の入りようだ!
しかも外人の営業部長のサイン入り
リチャード・グラントすげえ!
------恐るべし!!パナソニック-----—
と思っていたところ-----
National Penとはどうやらパナソニックではないらしいことに気付く
すると急に社名刻印のボールペンなんてダサいよねー!!と思う-----。
確かに滑らかな書き心地ではあるけれど
事務用品のデザイン大国であるニッポンで今どき
社名刻印入りペン、リチャードさん売れますかねぇー??-----—-
と思いました。
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。