BLOG

きょうは60回目の誕生日。
たまたま日曜日でしたが妻は仕事のため一人でゆっくりと過ごしました。
還暦のお祝いなどさらさらするつもりはなかったのですが
7月末に妻の退社と還暦のお祝いを兼ねて近しい方々で
ささやかなお祝いのパーティーをして頂きました。
妻とボクの共通の知り合いとなれば
やはり町田ひろこインテリアコーディネーターアカデミースクールの
講師や生徒として30年近くお付き合いのある方々となり
女性ではコーディネーターとして活躍されている
森山さん、田中優子さん、長住さん、橋詰さん、
男性では柳瀬真澄さん、田中俊彰さんそして今回の企画を立てて頂いた
ミスターフローリングのヒラじいこと平安さん。

今泉にある中華料理屋さんでのパーティーとなりました。

柳瀬氏の還暦パーティーにおいて着られた赤ちゃんちゃんこと帽子を被り、
「けまりじゃ!けまりじゃ!」と叫ぶボク
けまり?と思われるかもしれませんが-----昔から柳瀬氏がボクに対し
つけたあだ名のようなもので—-ボクの笑い方がかん高く、ホ、ホ、ホという
雰囲気が平安貴族のけまりじゃ!と言っているような感じらしい-----。

そして妻、女性は帽子を被ってもおかしくありません。

散々酒の肴にされた後、お開きとなりました。

みなさんありがとうございました!
次は、田中俊彰さんが還暦を迎えるまで
ボクの方でこの赤ちゃんちゃんこを無事保管させて頂き
さらに次へとつなげていきたいと思っています。

みなさま!ご一緒に楽しく年を取りましょう!!

      

“還暦を迎えました!” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    今後も良い作品?を楽しみにブログを読ませていただきます。
    1年点検もそろそろよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近、さぼりがちのブログにも関わらず
    読まれておられるようで—-ありがとうございます!
    ご自宅も竣工してから1年経つのですね。
    筑羽の秦さんに連絡して、日程について
    また、改めてご連絡致します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    還暦、おめでとう.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
    無事に還暦を迎えられて、何よりの事よね。
    これからも体調に気を付けて、楽しい日々を~(^_^)/~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    還暦おめでとうございます。
    赤いちゃんちゃんこなんかじぇったい着ないと言っていたのに、一旦着たらこのノリ。
    さすが大石さんです。
    人生まだまだこれから。若い人に負けないようお互い頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。