BLOG

2016.03.15

目の上が重い

この時期、花粉症によるものかそれとも風邪なのか
目の上の瞼のところが重く、遠近両用の眼鏡をかけパソコンの文章を読んでいると
目がすごく疲れて長時間読むことができません。
頭も重く、これって風邪なのかと思う。
それに寝付きが悪く、夜中に目が覚める。

ウムー—-それとも------先週の納骨堂で-----–だれか乗っかっているのかも-----
これまで多々経験しており、離れるのに1週間ほどかかります------。

そう言えば、以前も具合が悪い時にまつい工務店のまつい社長と会ったら
楽になったことがありました。

きょうは観世音寺 S PROJECTの見積もり提出日ですが
1社は間に合わないらしく木曜日に提出変更、
その1社が今回たまたま、まついさん!
早く来て頂ければ助かります------。
もう1社は明日に変更。
1社だけ持ってこられました。
大幅な予算オーバーでますます頭が重くなりました。

こういう時は、気分転換よ!

と言って餃子の馬上荘へ行こう!!

スタッフのマツオさんを誘い、ビールと老酒と餃子!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。