BLOG

きょうは当アトリエ元スタッフの平野くんの結婚式に出席!
主賓として挨拶を求められており
会社で結婚式によく呼ばれスピーチすることが多い妻に
こちらで作った原稿をチェックしてもらい、
言い回しも含め問題ないか確認。
チェックを受けたところを含め、土曜日にウォーキングしながら何度も暗唱を繰り返し
きょうの朝も最終的にもう一度暗唱。
今週前半からお酒も控え、木曜日からは食事も制限してウォーキングを続けたところ
体重計に載ってみると68.3kg!!やったー!
体重まで落として式に臨むなんて妻があきれていましたが-----–。

主賓のスピーチは一番最初のためあとは気持ちよくビールが飲めました。
10日ほど前に妻とともに平野くんたちと食事をし、初めて彼女の紹介を受けました。
前々から話だけ聞いていたのでほんとに楽しみにしていましたが
平野くんにはもったいないくらいの色白の博多美人!
二人が並んで座っている雰囲気がとてもしっくりとしており
平野くんも落ち着いていて、いいカップルだと思いました。

式には当アトリエの元スタッフの西岡さん、藤山さん、有吉くんも駆けつけ
同じテーブルで会話が弾みました。

平野くん!結婚おめでとう!!

同じく式に出席していた清原くんから平野くんが鹿児島で設計した
施主が大学同期の帽子型の住宅がすごくいいらしいということを聞きました。
一度みんなで見せてもらおうと思っています。
平野くーん!これからもがんばれー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。