BLOG

2014.08.14

お盆2日目

きょうは、午前中薬局にバルサンを買いに行き
昼に夫婦で母のマンションへ行く前にセット。
(大嫌いなゴキブリが3年近くはいなかったのですが、
昨年あたりから室内で見かけるようになり対処しています。)

仏壇にお参りしてから食事。

お寿司は母が飽きたということで浜勝からとんかつを取り三人で食べる。
昼間からお酒を飲むと酔いのまわりが早く
酔っぱらって眠くなりました。

母の体調は6月にリビングの床で転倒して左足甲部の圧迫骨折をしてから
ギブスも取れしばらく何事もない状態が続いており、取り敢えず一安心。

家に戻り、バルサン後の部屋を掃除して汗だくに。
夜は、妻が会社関係の会食に出掛け、一人で心霊現象を紹介した特番テレビを観る。
お盆にこういう番組って不謹慎ではと若干思いながらも
好奇心があるのでついみてしまいます。

あの画像って本来ならば、映し手による画像処理が行われているか
事前に検証したうえで放映すべきだと考えるものの、
プロレスと同じように騙されることを楽しんでもらうという
テレビ局側の意図があるのであれば
真剣に捉えるほうが笑われるのかもしれませんが------。

-----–それにしても------ひとりで-----ずっと観ていると-----–
背中のあたりが怖くて-----ソファの隅につい寄ってしまいます。

妻が帰ってきて先に寝た後も、深夜、録画したものを見続けました。

あーー怖かったあ!!あの画像ってほんもの??----------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。