BLOG

きょうは、妻が遅くなるようで夕飯は一人で食べておくように言われました。
ほーー!そうならばと------よい口実が出来たので
仕事を少し早めに切り上げ、スタッフを連れ、アトリエより歩いて3分ぐらいのところにある
広島風お好み焼き「ゆうちゃん」に行くことに。

先週月曜日より胃腸の調子が思わしくなく、近くのクリニックに行き診察を受けましたが
しばらく状態が悪いのが続くのであれば精密検査を受けることにしていました。
あーガンだったらどうしようと仕事のことをあれこれと考えていました-----–。
姉もガン、父も母もガン、母方の叔母もガン、祖父もガン
ガンガラガンの家系です。
金曜日ぐらいから夏の終わりに時々症状が出る、逆流性胃腸炎ではと思うように。

土曜日の人吉の現場に行ったついでに温泉に入り、
飲用の温泉水を飲んでから症状が治まりました。

今週よりお酒も控え、辛いものも食べずに養生してきましたので
きょうは久しぶりにビールとお好み焼きの組み合わせで堪能しました。

「ゆうちゃん」という店は、広島出身の人が広島お好み村の
お好み焼きにもっとも近いと言われているのをカウンターで何度も聞きました。

西新にも他に広島風お好み焼きのお店がありますが
たぶんここのが一番おいしいと思います。

もやし、キャベツ、ねぎなど野菜がたくさん入っておりヘルシーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。