BLOG

昨日、突然、元スタッフで旧姓カサギの西岡さんがアトリエに来所。
近況について伺いました。
非常に忙しそうで二人の子供を保育園に預けながらも
たぶん持ち前のスピードと頭のキレを生かして
人の1.5倍は仕事をしているのではないかと思いました。
彼女が凄いのはそれでも表情に余裕があるということかもしれません。

他の元スタッフ平野くんや有吉くんも今年に入り
ようやくいろいろと仕事が入り、
大石アトリエの元スタッフはみな順調のようで何よりだと思いました。

それに比べ-----うちのアトリエも当面は忙しくしていますが2か月先の新規物件の
はなしがなく、おーーい!!なんかこーーい!!とアトリエ内で叫んでいたところ
企画物件のはなしが舞い込んできました。
キタ―!キタ―!ということで
どうなるかわかりませんが頑張ることに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。