BLOG

2012.05.24

夕陽と松林

4月より新しいスタッフで再スタートしてから
スタッフに話をして夕方よりウォーキングの時間を取らせてもらうようにしました。
いまのところ毎日ではありませんが
6時半ごろより着替え、海岸まで出て
夕陽を見ながらウォーキングを再開しています。

昨日は、夕陽がきれいでいつもは砂浜沿いを歩くコースを
松林の中を歩くコースに変えてみたところ
上のような美しい情景に巡り合えました。

いつも歩いているとマンネリでつい何も考えずに何となく歩いてしまいますが
ちょっと思いを巡らし、別の角度からみてみると
また、違う意外な面白さを発見できるということは
仕事も同じではないのかと考えさせられました----------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。