BLOG

昨日の日曜日、博多リバレインで行われたMOアーキテクト尾方くんの
結婚披露パーティーに出席。

尾方くんは福岡の建築界の「暴れん坊将軍」というあだ名がついているそうですが
良き伴侶に恵まれ、今後、ますます多岐にわたる活動によって
福岡の建築界に旋風をもたらせて欲しいと思います。

披露パーティーは、人脈の広さからか様々な方たちより祝福を受けていましたが
最高のショータイムは、建築家の森裕くんたちによる「お嫁サンバショー」でした!
昔からの仲間として森くんのこの「お嫁サンバ」は、
仲間内の披露宴で必ず行うことが決められているそうです。
福岡のプレスリーのような森くん及びお仲間たちのショーは、もうサイコーッす!!

美しい建築を作っている芸工大の貴公子!
あの森くんの意外な素顔を
みなさーん!!
ぜひ見てみよう!!

(ご本人からみなさんもう充分に楽しまれたのではという
削除お願いのメールがありましたので動画は削除しました。)

歌もうまいし芸達者なところがわかっていいと思うのですが------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。