BLOG

きょうは、スタッフのスミくんと平野君の独立第一作であるHOUSE Sの外壁仕上げを
参考にするため外観のみの見学を行った後、元スタッフである西岡さんの
ソルト建築設計事務所を訪問しました。

自宅兼用の事務所ですがリビングに幅1m、高さ1.6mぐtらいの
大きなかっこいい抽象画が掛けてあります。
これ—-何という人に描いてもらったの?と聞くと

2歳になる小春ちゃんが描いたとのこと!!

えッ!!と絶句!!
大きなキャンパスを床に敷き、短時間で自由に一気に描かせたとのことですが
ほんとに色どうしの間合いや配色が良く、
天才じゃないかと思いました。
将来が楽しみです!
恐るべし!!カサギの娘!!

最後に彼女の事務所をパシャリ!
これで独立した全員の事務所をこのブログにおいて紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。