BLOG

2011.08.17

他力本願

二人になった4月以降、プロジェクトの模型はスタッフのフジヤマが造っていましたが
どうしても忙しい時は、近大4年の田中さんに応援に来てもらい
手伝ってもらっていました。

彼女の模型は学生にも関わらず、とても精密で、素早く非常に助かっていました。
発想も素晴らしく、来年のアトリエのスタッフとして入らないか誘って
迷われていましたが、大学院に進級されることになり残念に思っています。
その後も時々応援に来てもらい
盆明けも依頼してみたのですが、帰省中とのことで
やりくりを思案していたところ
以前、当アトリエにオープンデスクに来ていた九大、芸工卒のNくんよりメール。
1、2ヶ月インターンしてみたいとのことでした。
今年は何だか、非常についています。
日頃の行いがいいのか、困った時に神様が応援を差し延べてくれます。
さらに助っ人の登場で、この夏を乗り切りたいと思います。

29日からは九産大3年のSくんがオープンデスクに来る予定です。

助っ人、OB達による他力本願でがんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。