BLOG

2010.07.02

夏風邪

ASJの福岡展が終ってからの2週間、ずっと咽頭部の痛みと咳が収まりません。
これは、きっと普通の風邪ではないと思います。
ボクの場合、熱は全然出ませんが、スタッフのフジヤマに移ってフジヤマは高熱が引かず
今週の火曜日も休みました。出てきてもむせるようなボクと同じ咳をしています。
ゴホッ!ゴホッ!
もう一人のスタッフのアリヨシはボクのうしろで仕事をしていますが、
今のところ大丈夫のようです。
振り返って咳をしてみても大丈夫かどうか試してみようと思います-----–。
きっと、フジヤマの場合、車での一緒の行動が多かったため移ったと思います。
2週間もずっと咳が止まらない場合、風邪ではない可能性も考えられますが
のどが痛いので今のところ風邪だろうと思って-----ゴホッ!ゴホッ!------います。
みなさん!気を付けましょう。
日本対パラグアイ------残念でしたが、日本はよく頑張りました!
11時より午前2時まで観ました。
延長戦の最後の交替選手は、
玉田ではなく森本を入れて欲しかった-----ボクなりの唯一の悔いです。

“夏風邪” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつもブログ拝見しています。百日咳という可能性があるのではないでしょうか?私も以前かかったので、口を出してしまいました。お大事に。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    早速、近くの医院に行ってきました。
    お心遣いありがとうございます。
    通常、風邪の場合、5日で直るらしく
    2週間となれば、風のウイルス以外のものが
    考えられるそうです。
    百日咳がどうかの確認をするのは難しいとのことで
    一応、百日咳にも効く抗生物質を飲んで4日間
    様子を見ようということになりました。
    fa_faさんの書き込みでやっぱり病院に行ってみようという
    気になりましたのでほんとにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。