BLOG

先週木曜日に面談の上、提示された天神のビルに入る歯科医院のコンペ。
三人の建築家に依頼されており、全員、日頃仲のいい顔見知りであるとともに強敵です!

僕らは、ほぼ、提示できるプランがまとまり、結構うまくまとまったと自負しているのですが
さて、みんなはどうしているのかしら?
決められた枠組みでの中、いろんな制約があるため、
かなり考え方が似たものになるような気がする
と思いがちですが、他のみなさんはアイデアのある才能ゆたかな方ばかりですので
思いもよらぬものが出てくるかもしれません。

今週中に空間のデザインをまとめ、来週プレゼの準備に入り
木曜日に提案となる期限2週間のコンペです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。