BLOG

2009.09.08

宇都宮の餃子

6月に東京より構造家の神野さんが来福された時に、松山さんのご紹介を兼ね
食事をご一緒にさせていただきましたが、その後、そのお礼として
神野さんから宇都宮の餃子を冷凍で送っていただきました。
アトリエのスタッフとすぐに餃子パーティーと称して宴会をしましたが
さすが、神野さんの行きつけの店らしく、とてもおいしく頂かせていただきました。
たぶん、冷凍でもこれほどおいしいということは、宇都宮に行って食べてみたくなりました。
味に癖がなく、いくらでも入ります。
意外にも上品な味で、にんにくの臭いを全く感じさせませんが、翌日になるとしっかり
臭っており、そこのところがさすがだと思いました。
地方への発送も行なっているようなので餃子好きの皆様、
一度食べられてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA