BLOG


きょうは、近大の5回目の授業。
第1課題の最終プレゼンテーションでした。
120名近くいる生徒の作品に対して教授2名を含めた4名でテーブルごとに見て回り、
まずは各々採点していきます。
採点方法は図面表現が10点、模型表現が10点の計20点満点です。

何も言いようのないものは、やむを得ず素通りせざるをえませんが、そばの
生徒がそれを見てショック!傷付くー!と叫んでいました。
採点の中から4名それぞれが、全体でのプレゼができるものを挙げ、
その中から2名以上の得票があった12名が選ばれました。
今年は、課題が難しかったにも関わらず、結果的にはよくがんばったと思います。
図面表現のレベルにおいては、これまでの4年間のなかでもっとも
表現できている方だと思います。
近大諸君!つぎもがんばってーー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA