BLOG

オープンデスクで九産大から来てもらっているE君には、LEAF HOUSE
の1/100の模型を作ってもらいましたが、きょう完成し、
オープンデスクも今日まででしたので、お礼を兼ね
LEAF HOUSEの現場の打ち合わせに連れて行きました。
LEAF HOUSEは屋根防水の端部納まりや屋根と屋根の重なり部分、
屋根防水とfixガラスの立ち上がり納まり等、難しい施工が多々あり、
アクソメを使用した立体的スケッチを現場監督と棟梁に渡し、
理解してもらうことに注意を払いました。
打ち合わせ中、Eくんもじっと聞き入っていましたが、どんなふうに感じたでしょうか?
よくわからなくても現場の雰囲気を何となく感じることで十分だと思います。
Eくん、お疲れ様!ありがとうございました。
3年までに全ての単位を取ったそうで、4年は卒業設計とコンペ、オープンデスク等に
十分時間をとれるとかのこと。さすがです!
もし良かったらコンペの相談を含め、また来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。