BLOG

2008.03.24

施主ご招待


千葉で計画をしています住宅のNご夫妻が、大手新聞社に勤務
されておられるご主人の転勤に伴い、名古屋に引っ越される
ことになり、福岡での最後の思い出にと、自宅に招いての食事を企画しました。
建物の計画については、基本設計の打ち合わせを完了し、
実施設計は、2年後の東京へのご転勤を想定した上で
建物の竣工から逆算したスケジュールに合わせ、開始する予定です。
結果的に十分な準備期間が取れますのでホッとしています。

食事は、妻の知り合いの女性シェフを招き、自宅のキッチンでイタリア料理を
作ってもらいました。
担当のヒラノと我々家族3人を含めた計6名のささやかなパーティーでしたが
ワインの酔いも手伝い楽しい夜のひと時でした。
昨年の6月頃、たまたま自宅の建物を見に来られたことがきっかけで
その後、千葉の流山に土地の購入も決まり、順調に話が進んできたように思います。
本当に、不思議な縁を感じます。
これからも全てが順調に進んでいくことを祈りたい気持ちで一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。