BLOG

2008.01.05

今日は新年会

今日は、午後の1時よりアトリエでささやかな新年会を行ないました。
出前でお寿司をとり、日本酒を飲みながらの仕事始めです。
冒頭にアトリエの今年の目標を配り、その後各自の今年の課題について
話をしました。まさしく零細企業のオヤジです!
ちっぽけな設計事務所ですが精一杯生きています!
また、ちっぽけながらメジャーデビューしようと思っています。
それが零細企業のオヤジの夢なのです!
大学の院まで出ているのに安い給料で一生懸命働いているスタッフに
希望を与えるためにもメジャーにならなくてはいけないと
単純に思っているボクをどうかみなさんドンキホーテと思っていただいて結構です。
でも、決してあきらめるつもりはありましぇーーーーん!!
いつかみんなを8時20分のまゆげにさせるぞーーーー!!

“今日は新年会” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな上司の居る会社ってうらやますぃ~!!!
    大石さん!
    僕は何もできませんが建築家の家に住みたい人々へ大石さんを紹介する事ぐらいはできると思います。
    陰ながら自分のブログで紹介したりして少しでも役に立てればと思います。
    その時は大石さんのアトリエのHPへのリンクをお許しください。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新年会後の酒のいきおいで書いたものに対し、鬼嫁の厳しい
    検閲に引っかかりあやうく削除になるところでしたが、
    tessyさんの書き込みでなんとかOKとなりました。
    心強いお言葉ありがとうございます!
    リンクの方構いませんのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。